人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこそこのチクワブ


いずれ7段を登る男のクライミング日記
by teru_san

2018年 発進

4年ぶりにセドナへ。
2018年 発進_c0343498_16094322.jpg

アップタウンで偶然見つけて入ったコスメショップ。
2018年 発進_c0343498_16095071.jpg
どうも
セレブ満喫中、
セフレ募集中のチクワブです。


あっ、嘘です。
セドナとか、イミフです。

そもそも
パスポート持ってないし。

年末年始は、ずっと将棋じぃさんと遊んでました(オレの親友)。
※圧倒的優位でセーブして何度もボコボコにするのがオレの趣味。
2018年 発進_c0343498_16100074.jpg


ということで、
1月6日にガッチャンと御岳に行ってきました。


【チキンドーム】
チキンドームに着くと
見たことある 初老の面々が。

よく見ると
頭突きさんのパーティ!!

久しぶりで凄く嬉しかったけど、
はしゃいで喜ぶと友達が少ないと思われるから、
クールに

  「あけポヨー」

と、スカしてしまった。。。
素直に喜べば良かったと後悔しています。



【チャボ 4級】
チャボ4級を本気トライ。
2018年 発進_c0343498_16132257.jpg

10回くらい打ってやっと完登!
2018年 発進_c0343498_16163405.jpg

そして、リア充 ジャーンプ
2018年 発進_c0343498_16172526.jpg
ジャンプの右で登ってるのは、ノイナーさん。
※実は中畑清と親戚らしいです。


【鳥肌 1級】
初段バージョンを打つ「頭突きさん」改め「雷鳴のザジ」。
スタイルいいし、お洒落だし、中年の鏡ですね。
2018年 発進_c0343498_16182044.jpg


一応オレも打ってみるが
2018年 発進_c0343498_16190269.jpg
まったく歯が立たない。


御岳レポートは以上です。
2018年も皆さんにイイことありますように。

-おしまい-


by teru_san_ex_27 | 2018-01-18 19:04 | 御岳
<< アンサーブログ 「久々の瑞牆」 2017年、振り返り >>