そこそこのチクワブ


いずれ7段を登る男のクライミング日記
by teru_san
カテゴリ
全体
湯河原幕岩
釣り
普通の日々
特別な日々
ジム課題
御岳
瑞牆
目標
グルメ
ギア
未分類
記事ランキング
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル

5/6 裏御岳

ケチケチの実を食べてケチ人間になったチクワーブは、クライミング王を目指して仲間を集め、チバトレやProjectスタッフ、雑魚クライマーなどの強敵たちと戦いながら、産業道路 後半の道を進んでいる。

  ”銭ゲバ王に、俺はなる”

さて、
決めゼリフも決まったところで、最近流行りの裏御岳に行ってきました。

※但し、ピクニックおじさんモードで行ってきたので成果はありません。

<主な出来事>
・サマーランド前でカマを掘る中国人
・「忍者岩に人がいない」と嘘つく女
・今の日本を支えているのは元気なオジサン達


<裏御岳 護岸岩>
護岸岩の初段(名前忘れた)を打つロキ様。
c0343498_17021770.jpg
スポッターが池ポチャしないようにスポットするオレ。
※ロキ様の髪型: どうやら、あの髪型は、マイティソーの弟(ロキ)を意識しているようです。


初段、落っこちのロキ様。
c0343498_17022518.jpg
前日に登りすぎて調子が悪いロキ様。
※ちなみに好みのタイプは「テイラースイフト」らしいです。



ノムハンド10級を登るオレ。 やる気が無いのでノーハンド課題で遊ぶ。
c0343498_17023127.jpg


ノ・ノ・ノムランド5級を打つオレ。 まぁまぁ難しくて3撃かかりました。
c0343498_17023900.jpg

ノ・ノ・ノムランド5級を打つラン子先生。 こういうムーブは苦手みたい。
c0343498_17024867.jpg

ジュリエット1級を打つオレ。 上まで行ったけど怖いので降りました。 人生これからなんで無理はしません。
c0343498_17025762.jpg
※50過ぎて池ポチャとか。避けたいですね。


ノムおじさん8級を打つラン子先生
c0343498_17030580.jpg

完登して大喜び。
c0343498_17032003.jpg


護岸岩で集合写真(集合写真はモザイク解禁の方向で調整中)。
護岸岩は水が引いてる今がチャンスみたい。
c0343498_17051388.jpg


「裏ピンチオーバーハング」で落っこちの244さん。
上部のマントル返すところが激ムズみたい。
c0343498_17051960.jpg
この後、244さんの1人鬼トライが続いたが、
5時のチャイムが鳴って終了。


<帰宅>
あきる野イオンモール内の「四六時中」でイクラ丼を食べて帰宅。
写真よりイクラの盛りがだいぶ薄かったけど、まぁまぁ美味しかった。
c0343498_17052418.jpg
※絶対にハートを作ってくれないラン子先生。


<今後の予定>
・5/14(日)御岳でマス釣りリベンジ
・5/20(土)王禅寺でマス釣り&BBQ
・5/27(土)たぶん瑞牆 with D

-おしまい-

[PR]

# by teru_san_ex_27 | 2017-05-08 19:58 | 御岳

4/23 御岳

皆さん、
「雑魚モテ」って知ってますか?


<雑魚モテ>
本命にモテず、雑魚にモテること。


雑魚モテの要因としては「手の届きそうなブス感」らしいです。
※オレが言ってるわけじゃありません。世間が言ってるんです。

で、
雑魚にもモテないオレは、御岳に行ってきました。


<マス釣り>
御岳は 御岳でも
奥多摩漁協が主催する「トラウトチャンピオンシップ」に参加してきました。
ボルダリングじゃなくて、すみません。


手前の「釣りキチ三平」みたいなのがオレです。
c0343498_15251821.jpg

こっちの本格的な人が、ガッチャンで、
「リバー・ランズ・スルー・イット」を意識しているようです。
c0343498_15252441.jpg

「見える魚は釣れない」の法則
c0343498_15253035.jpg

会社の後輩の「専務」です。
※平社員だけど「専務」と呼ばれている人です。
c0343498_15253836.jpg

一応シューズだけ持っていったので、
ちょっとだけ登ってみた。
やっぱり普通に楽しいですね。
c0343498_15254425.jpg

<釣果>
1匹も釣れず。
ふざけんな奥多摩漁協!

大会の結果はこちら↓ ※なんかヤラセっぽい。
https://www.facebook.com/hashtag/TCS%E6%88%A6%E7%B8%BE


<追伸>
全然、釣れねーし「二度と行くかっ」
って思ったけど、
年パスの遊漁券を買っちゃったんで、また行きます。

行きたくねーけど、5月の放流日にリベンジ予定。

-おしまい-

[PR]

# by teru_san_ex_27 | 2017-04-25 21:21 | 釣り